スタッフブログ一覧へ

技術向上のために

2023/05/01



歯医者さんでは卵を使ってテクニックを磨く事があります。

外科的な事で、専門的な事なのでこちらでは詳細は省略させて頂きますが。

問題は!!

卵です!!

物価高騰、鳥インフルエンザの影響なのか

今までよりずいぶん高くないですか?

その卵が賞味期限前日までまだ残っていたんです。

これはイカン!!!!!と

5ihc2l3m  image0 (1)

 

 

 

 

 

 

お昼にゆで卵にして美味しくいただきました。

鍋がなく、急遽やかんでゆでたのですが

やかんでのゆで卵、お薦めですよ。

中のお湯も注ぎ口から捨てれるし、その後ガシャガシャしたら殻も剝きやすくなります!

ちょっと茹ですぎて爆発した卵ちゃんもいたりして、賑わった昼休みでした。

こんな風に堀江歯科は、毎日笑いがたえません。

トップページに戻る